ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 都市計画課 > 山田地区地区計画の原案の縦覧について(公聴会は中止となりました)

山田地区地区計画の原案の縦覧について(公聴会は中止となりました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月19日更新

山田地区地区計画の原案の縦覧について

 山田地区において店舗などの沿道利便施設、医療・福祉施設の誘導及びバス乗り継ぎ拠点の整備を図るため、都市計画法に定める地区計画の策定の手続きを進めています。那珂川市地区計画等の案の作成手続きに関する条例第2条に基づき、地区計画の原案を縦覧に供します。

閲覧図書

[資料1]概要説明書

[資料2]計画書

[資料2]理由書

[資料3]総括図

[資料4]計画図

[資料5]字図

※4月15日午後5時をもって、縦覧の期間は終了しました。

意見書の提出、公述の申出について

 本計画について、意見書の提出もしくは公述(公聴会に出席して意見を述べること)を希望される方は、下記様式に記入のうえ、持参または郵送、ファクス、電子メールにて提出ください。

意見書兼公述申出書 [Wordファイル/39KB]

提出期限:4月18日(木曜日)午後5時まで

公聴会の開催

※公述申出がなかったため、公聴会は中止となりました

日時:4月25日(木曜日)午後7時から
場所:市役所本庁舎2階第1・2会議室
※申し出が多数の場合は、意見の重複状況や開催時間を考慮して公述人を選定します。

傍聴について

公聴会の傍聴を希望される方は、希望者の氏名と連絡先を電話または郵送、ファクス、電子メールでお知らせください。
定員:20人程度
申込期限:4月24日(水曜日)午後5時まで

意見の提出先

下記問い合わせ先に同じ