ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き・環境 > ターゲットナビ > 子育て > ふれあいこども館(那珂川市複合児童福祉施設) > 子育てサークル・グループ

子育てサークル・グループ

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年6月13日更新

子育てサークル・グループの登録

ふれあいこども館では、子育て中の保護者同士で活動するサークルやグループの登録を募集しています。
子育てサークルやグループをつくり、ふれあいこども館等で活動しませんか。
サークルやグループ活動を通して、楽しく子育てをしましょう。皆さまの登録をお待ちしています。

※子育てサークルの登録には、いくつか条件があります。

子育てサークル登録の実施要領をご確認ください。また、詳しくはふれあいこども館に問い合わせください。

子育てサークルの紹介 (令和5年度)

ふれあいこども館では、現在、以下のサークルが楽しく活動しています。

 
サークル名 紹 介
@ホーム(アットホーム) 子育ての情報交換や製作などを行い、おしゃべりメインの活動をしています。
子育てボードゲームサークル 「ぽよの会mini」 ボードゲームを行うサークルです。みんなと楽しく遊んだり情報交換をしています。
ハンドメイド 手作りが好きな人、興味がある人、得意な人など楽しく教え合いながら活動しています。
引き寄せマスター 自分の時間を後回しにしてしまうママのホッとできる時間作りのための活動をしています。

 

問い合わせ先

ふれあいこども館

〒811-1253 福岡県那珂川市仲2丁目5番2号

電話番号:092-953-8106

メールアドレス:f-kodomokan@city-nakagawa.fukuoka.jp