ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 経済・産業・ビジネス > 入札・契約情報 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格申請書変更届

競争入札参加資格申請書変更届

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日更新

競争入札参加資格審査を受けた後、申請書類に記載した内容に変更が生じた場合は、早くに変更届を行政経営課契約・検査担当(本庁舎2階)へ提出してください。郵送での提出も受け付けています。
また、下の表により必要書類を添付してください。

必要添付書類

変更事項

添付書類

代表者 1.登記事項証明書(写し可。個人事業主の場合は市町村が発行する身分証明書)  2.委任状(委任がある場合)
本店の所在地

1.登記事項証明書(個人事業主の場合は住民票。写し可) 2.委任状(委任がある場合)

商号または名称 1.登記事項証明書(法人の場合。写し可) 2.使用印鑑届 3.委任状(委任がある場合)
組織 1.登記事項証明書(写し可) 2.使用印鑑届  3.委任状(委任がある場合)
使用印 1.使用印鑑届 
受任者 1.委任状
受任者所在地(委任先支店所在地) 1.委任状
許可・登録等 1.通知書の写し等、証明となるもの
経営規模等評価結果・総合評定値(経審) 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写し
電話・ファクス番号 なし
その他 行政経営課契約・検査担当にお問い合わせください。

様式

※様式は任意に作成されたものでも構いません。