ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報・統計 > 広報・広聴 > 広報なかがわ > 「お誕生日おめでとう」への掲載依頼

「お誕生日おめでとう」への掲載依頼

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

お誕生日おめでとう!(広報なかがわ)掲載募集中

那珂川市に在住している3歳以下の子どもを、お誕生日月の「広報なかがわ」に掲載します。

応募の中から抽選で20人程度を掲載します。

※紙面には限りがあるため、依頼を受けても掲載できない場合があります。また、掲載の可否については原則ご連絡いたしません。

メールでの受付

掲載希望の人は、

  1. 保護者の名前
  2. 子どもの名前(ふりがな)
  3. 生年月日
  4. 電話番号
  5. 掲載するコメント(50字以内)を

メール本文に記載の上、

最近撮った子どもの写真1点(700KB~2MB程度)を添付し

件名(タイトル)に「お誕生日おめでとう」と記載のうえ

hisyokoho@city-nakagawa.fukuoka.jp 

までメールにて送ってください。(締め切りは、最新広報にてご確認ください。)

▼メール作成ページ( メール作成用リンク )

お誕生日おめでとうメール作成QRコード

郵送・窓口での受付

掲載希望の人は、

  1. 保護者の名前
  2. 子どもの名前(ふりがな)
  3. 生年月日
  4. 住所(写真返送のため)
  5. 電話番号
  6. 掲載するコメント(50字以内)
  7. 最近撮った子どもの写真1枚(裏面に子供の名前記入)

を郵送もしくは窓口へご持ってきてください。(締め切りは、最新広報にてご確認ください。)

締め切り

メール送信、郵送・窓口で受け付けております。※締切日必着

各月の締め切りは、最新の広報に掲載しています。

広報なかがわ最新号