ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 経済・産業・ビジネス > 入札・契約情報 > 入札情報 > 那珂川市活力あるまちづくり促進事業の審査結果について

那珂川市活力あるまちづくり促進事業の審査結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月14日更新

審査結果

審査結果をお伝えします。結果は下記ファイルよりご確認いただけます。

業務の概要(募集は終了しました)

この度、活力あるまちづくり促進事業者を募集します。
今回の募集では、令和2年度まで実施した同事業を、さらに発展させ、「市内での活動」や「活動の連鎖」を誘発するとともに、市民や市外に対して「活力あるまち 那珂川市」という地域ブランディングを浸透させることを目的としています。

業務委託名

那珂川市活力あるまちづくり促進業務

委託業務期間

契約締結日から令和6年3月31日まで

実施要領、仕様書及び申請書類

提出書類(様式)

参考資料の閲覧方法の変更について

プロポーザル実施要領【「第2 プロポーザルに係る事項」の「7.参考資料の閲覧」】について、閲覧可能期間と閲覧方法について下記のとおり変更いたします。

<変更内容>

・参考資料閲覧可能期間
(変更前)令和3年4月30日(金曜日)から令和3年6月1日(火曜日)の期間の平日 午前8時30分から午後5時まで
 
(変更後)令和3年4月30日(金曜日)から令和3年6月18日(火曜日)の期間の平日 午前8時30分から午後5時まで

・閲覧方法 
(変更前)地域づくり課窓口にて閲覧可能。ただし、参考資料のデータ提供や写真撮影、印刷は不可とする。メモは可とする。

(変更後)地域づくり課窓口にて閲覧可能。ただし、参考資料のデータ提供や印刷は不可とする。写真撮影ならびにメモは可とする。

<変更理由>
参考資料のデータ提供や写真撮影、印刷は不可としていたが、福岡県に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、写真撮影を可能にすることで、窓口での滞在時間を削減するため。

なお、撮影した写真は、本事業のみに使用を許可するものとし、それ以外での利用は禁止いたします。

質疑回答

質疑がありましたので、以下のとおり回答します。