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令和7年度介護職員等処遇改善加算の届出
令和7年4月及び5月の介護職員等処遇改善加算の算定を受けようとする場合は、下記のとおり必要書類をご準備のうえ、ご提出ください。なお、令和6年度以前からこの加算等を算定している場合も、令和7年度分を算定する場合は改めて届出の提出が必要となります。
令和6年度までの計画書の様式は使用できませんので、ご注意ください。
提出書類
<必須>
〇総括表[別紙様式2-1]
〇個票[別紙様式2-2]
令和7年度介護職員等処遇改善加算等届出に係る提出書類について [Excelファイル/541KB]
※介護人材確保・職場環境改善事業等補助金を申請する場合は、事業所の所在する都道府県に別紙様式2-3、2-4を提出してください。
<やむを得ず介護職員の賃金水準を引き下げた上で処遇改善を行う場合>
〇特別な事情に係る届出書[別紙様式5] [Excelファイル/23KB]
<市から求めがあった場合>
(1)就業規則及び賃金規程
(2)職員の職責、職務内容に応じた任用要件及び賃金体系
(3)昇給の仕組みについて明文化した書面
(4)サービス提供体制強化加算等、必要な加算を取得していることがわかる書類(受付済の届出書の写し等)
提出先
〒811-1292 那珂川市西隈1丁目1番1号
那珂川市高齢者支援課介護保険担当
※郵送の場合は、封筒の表に「令和7年度介護職員等処遇改善加算届出書在中」と朱書きし、必ず簡易書留でお願いします。
提出期限
令和7年4月15日(火曜日)必着