ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光・イベント > 五ケ山クロス > 五ケ山クロス > グリーンピアなかがわ閉園のお知らせ

グリーンピアなかがわ閉園のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年3月28日更新

グリーンピアなかがわは令和5年3月31日に閉園いたします

 グリーンピアなかがわは、昭和61年に開園し、登山リフトや人工芝スキー場、自然体験ができる宿泊施設としてこれまで営業してまいりました。

 これまで運営する中で、近年、施設の老朽化や度重なる災害等、多くの問題が明らかになってきたことから、今後の運営についてこれまで検討してまいりました。

 しかしながら、今後の施設の改修や管理に多くの費用を必要とすること等により、市による運営は困難と判断し、令和5年3月31日をもって閉園する運びとなりました。

 開園以来、市民のみなさまをはじめ、多くのお客様にご利用をいただき、誠にありがとうございました。 

 グリーンピアなかがわは無くなりますが、五ケ山エリアの活性化に今後も取り組んでまいります。

グリーンピアなかがわを通る登山道について

 グリーンピアなかがわスキップ広場を通る登山道については、閉園後もこれまで通りご利用いただけます。