ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き・環境 > 文化・スポーツ・生涯学習 > 文化 > ミリカローデン那珂川利用停止期間変更のお知らせ

ミリカローデン那珂川利用停止期間変更のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新
 那珂川市では、令和3年度からミリカローデン那珂川のリニューアル工事を予定しています。この工事は、開館から25年以上が経過したミリカローデン那珂川の老朽化などに伴い、今後も市民の皆さまに快適に利用していただくために施設全体をリニューアル改修するものです。
 2年計画での改修工事を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響による大幅な税収減に対応するため、工事計画を4年に変更することになりました。
 工事期間中は各施設の利用ができなくなるため、利用者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
※工事の日程等詳細につきましては、決定次第ホームページ等でお知らせいたします。

利用停止箇所および期間【予定】

 令和3年度(1年間)…文化ホール、エントランス
 令和5年度(1年間)…図書館
 令和6年度(1年間)…生涯学習センター
 ※令和4年度は外壁・屋根の工事を実施予定です。
 ※工事の影響で、利用停止施設以外の部分(特に屋外)も利用制限をする可能性があります。

問い合わせ先

文化振興課文化振興担当 Tel:952-2092(中央公民館内)
(施設の利用予約に関する問い合わせ)ミリカローデン那珂川 Tel:954-2211