ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > サブサイト > サブサイト一覧 > ふれあいこども館(那珂川市複合児童福祉施設) > ふれあいこども館(那珂川市複合児童福祉施設) > ふれあいこども館の利用にあたってのお願い

ふれあいこども館の利用にあたってのお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月10日更新

ふれあいこども館の利用にあたってのお願い

・次に該当する方の入館はお断りします。

 発熱、咳など体調の優れない方

・乳幼児は必ず保護者がついて遊ばせてください。

・館内のおもちゃなどの備品は大切に扱ってください。こども館の施設、設備、備品等を破損した場合は、弁償していただくことになります。

・館内にごみ箱はありません。ごみは各自で持ち帰ってください。

・貴重品は各自で責任をもって管理してください。

・登録された子育てサークルを除き、館内の部屋の貸出は行いません。

・家庭からのおもちゃや絵本などは、館内で使用できません。

・館内では食事・間食ができません。水分補給はどこでもできます。

※利用ルールは、予告なしに変更することがあります。入館の際に必ずご確認ください。

 

問い合わせ先

ふれあいこども館

〒811-1253 福岡県那珂川市仲2丁目5番2号

電話番号:092-953-8106

メールアドレス:f-kodomokan@city-nakagawa.fukuoka.jp