ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報・統計 > 市政運営 > 委員会・協議会・審議会 > 資産等報告書(政治倫理審査会)

資産等報告書(政治倫理審査会)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月12日更新

政治倫理審査会は、那珂川市政治倫理条例の規定に基づいて設置された附属機関です。市長等から提出された資産等報告書の審査や、市民から調査を求められた事項の調査、市長の諮問を受けた事項についての答申等を行う目的で設置されています。

開催状況

令和3年度政治倫理審査会の開催状況は、次のとおりです。

第1回(令和3年6月10日開催)

資産等報告書の審査を行いました。

第2回(令和3年6月18日開催)

資産等報告書の審査を行い、質問事項を確認しました。

第3回(令和3年7月1日開催)

質問事項に対する回答についての検証を行い、意見書案を検討しました。

第4回(令和3年7月29日開催)

令和3年度意見書 [PDFファイル/1.02MB]を提出しました。

 

資産等報告書・意見書の閲覧

市長等から提出された資産等報告書と、政治倫理審査会から提出された意見書は、閲覧することができます。

令和3年度に提出された資産等報告書と意見書の閲覧に関する情報は、次のとおりです。

閲覧開始日

令和3年8月12日(木曜日)

閲覧できる人

那珂川市民

閲覧場所

(市長・副市長・教育長に関するもの)行政委員会事務局窓口

(議員に関するもの)議会事務局窓口

閲覧期限

令和8年8月11日まで

※土日祝日および年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除きます。

※閲覧時間は、午前8時30分から午後5時までです。

 

過去の意見書