ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報・統計 > 行財政 > 財政・予算 > トラベルノートに掲載されました!

トラベルノートに掲載されました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年2月1日更新

ふるさと応援寄附金について

 那珂川市では、「ふるさとの那珂川市を応援したい、那珂川市に貢献したい」と思う人の寄附をお待ちしております。
 本市では、那珂川市ふるさと応援寄附条例を策定しており、寄附をされた人のふるさと那珂川への思いを事業に反映し、個性豊かで活力のあるまちづくりに役立てるよう努めています。お寄せいただいた「ふるさと納税」制度により寄附された寄附金については、寄附された人が5つの事業から寄附金の使い道を選択できるようになっております。
 なお、「ふるさと納税」制度により一定額以上の寄附を行った場合は、所得税の軽減と個人住民税の控除が受けられます。
 那珂川市にふるさと応援寄附を希望される人は、下記のふるさと納税サイトをご覧ください。

 さとふる ふるさとチョイス楽天

トラベルノートに掲載されました!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディアTravelNote「トラベルノート」に那珂川市が掲載されました。

記事はこちらからご覧ください!

今回はその中で返礼品を紹介していただいています!