ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 経営企画課 > トーキングなかがわ2019の参加者を募集します!

トーキングなかがわ2019の参加者を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月30日更新

トーキングなかがわチラシ

 本市では、現在第5次総合計画「自然と人がとけあう 活力あふれるまち なかがわ」に基づくまちづくりを進めています。

このたび、「市」になって初めてとなる総合計画の策定にあたって、「トーキングなかがわ2019」を開催します。

講師には指出一正さんを迎え、全国のまちづくり事例や未来について話していただくとともに、「まち活UPなかがわ」で

コーディネーターを務める木藤亮太さんとのトークセッションも行われます。

参加者の皆さまにも、那珂川市の目指す将来像について、意見を語っていただく場を設けています。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

とき

10月8日(火曜日) 19時から

ところ

ミリカローデン那珂川多目的ホール

参加方法

事前申し込み不要

参加料無料

内容

・指出一正さんによる講演

・指出一正さんと木藤亮太さんによるトークセッション

・参加者の皆さんによる意見交換(那珂川市の目指す将来像について)

講師

講師:指出 一正さん(月刊ソトコト編集長)

1969年群馬県生まれ。上智大学法学部国際関係法学科卒業。

雑誌「Outdoor」編集部、「Rod and Reel」編集長を経て、現職。

講師画像