ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > こども応援課 > ふれあいこども館の利用にあたってのお願い

ふれあいこども館の利用にあたってのお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月3日更新

通 常 時

・乳幼児は必ず保護者がついて遊ばせてください。

・館内のおもちゃなどの備品は大切に扱ってください。

・館内にごみ箱はありません。ごみは各自で持ち帰っていただきます。

・貴重品は各自で責任をもって管理してください。

・登録された子育てサークルを除き、館内の部屋の貸出は行いません。

・家庭からのおもちゃや絵本などは、館内で使用しないでください。

・日々の時間帯によって部屋の用途が変わります。利用の際には、スタッフの指示や掲示内容に従ってください。

※利用ルールは、予告なしに変更することがあります。入館の際に必ずご確認ください。

コロナ禍

通常時のほか、次の事項にご理解願います。

・マスクを着用してください。2歳未満のお子さまの着用は不要です。

・受付で検温と手指消毒をしていただきます。

・次に該当する方の入館はお断りします。

  発熱、咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、風邪の症状がある方、

  上記に限らず、体調の優れない方

・各保育園、幼稚園、小・中学校・高校で学級閉鎖または学年閉鎖等の措置が取られた場合、感染の有無に関わらず、利用はお控えください。

・飲食はできませんが、水分は取っていただいてもかまいません。

問い合わせ先

ふれあいこども館

〒811-1253 福岡県那珂川市仲2丁目5番2号

電話番号:092-953-8106

メールアドレス:f-kodomokan@city-nakagawa.fukuoka.jp