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令和3年度介護職員処遇改善加算等の届出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月2日更新

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算(以下「加算等」という。)の算定を受ける場合は、指定等権者に届け出ることとされています。

令和3年度の加算等の届出から、様式が変更となっていますので、下記内容をご確認いただき郵送または直接窓口にて、必要書類の提出をお願いいたします。

提出書類

(1)介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算届出に係る提出書類について

様式(入力用) [Excelファイル/30KB]

様式(記入例) [PDFファイル/85KB]

(2)介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2-1)

(3)介護職員処遇改善計画書(施設・事業所別個表)(別紙様式2-2)

(4)介護職員等特定処遇改善計画書(施設・事業所別個表)(別紙様式2-3)

別紙様式2(入力用) [Excelファイル/250KB]

別紙様式2(記入例) [PDFファイル/333KB]

(5)特別な事情に係る届出書

別紙様式4(入力用) [Excelファイル/25KB]

別紙様式4(記入例) [PDFファイル/244KB]

その他添付書類や留注意事項については別紙1のとおりです。

令和3年度届出に係る提出書類について別紙1 [PDFファイル/142KB]

提出先

〒811-1292 那珂川市西隈1丁目1番1号

那珂川市高齢者支援課介護保険担当 

提出期限

令和3年4月20日(火曜日)必着

※郵送の場合は「簡易書留」で、封筒の表に「令和3年度介護職員処遇改善加算等届出書在中」と朱書きしてください。