ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き・環境 > 文化・スポーツ・生涯学習 > 文化 > ミリカローデン那珂川 > ミリカローデン那珂川リニューアル工事設計報告会延期のお知らせ

ミリカローデン那珂川リニューアル工事設計報告会延期のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月2日更新

 

 8月2日から31日まで福岡県にまん延防止等重点措置が適用され、那珂川市がその対象区域に指定されたことを受け、本報告会は延期させていただきます。

 延期後の日程が決まりましたら、改めてお知らせいたします。 

 


 令和3年3月、ミリカローデン那珂川リニューアル工事の設計が完成しました。どのような設計になったのかを市民の皆さまにお伝えするため、報告会を実施します!

 リニューアルするミリカローデン那珂川の新たな価値・多様な可能性を追求していくためには、一人でも多くの皆さまのご協力が必要です。

 お時間のある方は、ぜひお越しください!

ミリカ外観イメージ

とき

8月9日(月曜日・振) 午後7時から

※この日程では行いません。

 お集まりいただける状況になりましたら、改めて日程をご案内させていただきます。

ところ

ミリカローデン那珂川 多目的ホール

内容

ミリカローデン那珂川リニューアル工事の設計概要の説明(設計者からの説明)

※「建築」という視点から、複合文化施設であるミリカローデン那珂川にどのような可能性を見出そうとしているのかを感じていただきたいです。

定員

100人 ※事前申込は不要です。

参加費

無料