ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症に関連したお知らせ > 小・中学校における新型コロナウイルス感染者発生による休校等について【5例目】

小・中学校における新型コロナウイルス感染者発生による休校等について【5例目】

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月8日更新

個人情報を保護するため、感染者等の情報をお答えすることはできません。

誰もが感染者になる可能性があります。正確な情報に基づいて行動されるようお願いします。

学級閉鎖等のお知らせ(令和3年9月8日現在)

 那珂川南中学校の新型コロナウイルス感染症については、検査の結果、全員陰性であることが分かりました。

今後の対応について

 ・一部の学級の学級閉鎖については、本日までとします。

 ・対象学年については、9月9日(木曜日)は分散登校、9月10日(金曜日)から通常登校とします。

学級閉鎖のお知らせ(令和3年9月6日現在)

 那珂川南中学校の関係者が新型コロナウイルス感染症に感染したことが、関係者からの連絡により分かりました。

今後の対応について  

 ・那珂川南中学校は令和3年9月7日(火曜日)から一部の学級を学級閉鎖とします。

 ・学校の消毒作業を行うとともに、筑紫保健福祉環境事務所と協議の上、濃厚接触者の確認を行います。